<< Facciamo il rip... colonia montana... >>

Mi piace molto l'ITALIA !



d0246898_1514452.jpg



何を隠そう。。。イタリアが大好きなのです ^^










d0246898_15142199.jpg



イタリア国旗の3色のミニミニヌテッラ ♪










d0246898_15141029.jpg



古代の製法で作られたシチリアのモディカのチョコレート。










d0246898_1253196.jpg



シャリシャリとした食感。。。というお話を聞いてずっと食べてみたかったの ^m^


しかもやみつきになる唐辛子味 ♪





一かけ口に運ぶと。。。「!!!」な食感と甘過ぎないお味!

後からぴりりとくる辛さと相まってこれは想像通り好みのチョコレート ♪










d0246898_15144289.jpg



何度もリピートしていたS.M.N.薬局の基礎化粧品。



あちらこちらでお話を聞いて気になっていたローズ水は、次にFrenzeに行ったら買ってみよう!と思っていたので、箱を見た時に思わず「あっ ♡ (嬉々)」と ^^










d0246898_1515723.jpg



オリーブオイルを入れるこんなにかわいいボトルも ♪


早速と昨年取り寄せたトスカーナのオリーブオイルを入れて使っています。





kumixさん、とっても嬉しいお土産、本当に本当にどうもありがとう~

来年は(来年こそ?笑)ゆっくり会いましょうね~










d0246898_15502568.jpg



イタリアが大好きなのに亀の歩みのイタリア語。。。



kikiさんを妊娠する少し前にラジオ講座を始めたものの、つわりで断念。

その後もテキストで勉強するもあまり進歩もなく。。。気合が足りないのね(汗)




今回のラジオ講座のテキストの表紙が大好きなnatsukiさんの絵という事で「よし!もう一度始めてみよう!」と。


今はPCでストリーミングが出来るので、用事があって聞き逃しても大丈夫!

身に付いているかどうか?は別として(笑)、楽しく学んでおります♪

パパさんからも「ちゃんと話せるようになってね~」と^^;


長い道のりだけれど、コツコツと頑張ります!
[PR]
by la_mia_coccolina | 2014-07-25 23:23 | であい friends | Trackback
トラックバックURL : http://coccolina1.exblog.jp/tb/20940129
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< Facciamo il rip... colonia montana... >>