<< Moomin ~ ねぇ、ムーミン ♪ Mi piace molto ... >>

Facciamo il ripasso! ~ おさらいしましょう!



d0246898_2343010.jpg



やっと復習が出来ました ♪



早く作ってみたくてうずうずしていたのに、何かと忙しくてなかなか出来ずに。。。

この週末は出来そうかな?と食材を準備して、「さぁ、おさらいしましょ~!」と心待ちにしていました ^^










d0246898_23121674.jpg



kikiさんも挑戦しましたよ!



初めはなかなかコツを掴めずにいたようですが、Shinomaiさんの技を伝授してだんだんと出来るように。

そのうち、私の方をちらちらと見ながら競争するかのように必死で作っていました ^m^










d0246898_23132150.jpg



バシルのペーストはkikiさんがくるみのアレルギーがあるのでその分松の実の分量を増やしてみました。










d0246898_23171611.jpg



スカルパッチャ・サラータもね ♪










d0246898_23271786.jpg



花火を見ながら食べていたら。。。



「これ、おいしい~っ おかわりある~?」とたいそうお気に召したようなkikiさんでした ^^





スグロッピーノもドライトマトや茄子のオイル漬けも作らなくちゃね!

たのしみだな ♪
[PR]
by la_mia_coccolina | 2014-07-27 23:36 | おいしい delicious | Trackback
トラックバックURL : http://coccolina1.exblog.jp/tb/20951448
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< Moomin ~ ねぇ、ムーミン ♪ Mi piace molto ... >>