<< Ia orana ~ 夏の旅か... Facciamo il rip... >>

Moomin ~ ねぇ、ムーミン ♪



d0246898_13592672.jpg



ねぇ、ムーミン ♪

こっち向~いて ♪



ってついつい歌いたくなっちゃう ^^



このムーミン、何かが違う?
子供の頃から見慣れているムーミンとどうも違う。。。耳かな。。。?





パパさんから「ムーミンの何か欲しい?」とヘルシンキから電話。
キャラクター物は基本的にあまり好きではないのだけれど、ムーミンは ちょっと欲しいかな。。。
「でもね~、何か違うんだよねぇ。。。何だろう?でもムーミンショップだからムーミンだよね。。。」と電話の向こうからブツブツ。。。



そうね、何かが違うけれど。。。でもやっぱりムーミンね ^^










d0246898_1475976.jpg



kikiさん、喜びそう~


最近のパジャマはムーミンのリラコを愛用中のkikiさんなので ^m^










d0246898_14103751.jpg



スノードームもまた一つ増えました ♪












それと、サンタクロースの国ということで。。。


d0246898_14113074.jpg


季節外れだけれど、クリスマスのスノードームもね!



今年のクリスマスに飾りましょ✫
[PR]
by la_mia_coccolina | 2014-07-30 02:03 | 旅 journey | Trackback
トラックバックURL : http://coccolina1.exblog.jp/tb/20953105
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< Ia orana ~ 夏の旅か... Facciamo il rip... >>