<< Aita pe'ape... Ia orana ~ 夏の旅か... >>

una cioccolateria e un sacchetto di stoffa ~ チョコと巾着袋



d0246898_2310253.jpg




旅のお話も始まらぬままなのですが。。。




先日kikiさんとちょっとお出掛けしてきました。
午後早目に用事が済んだので、六本木ヒルズへ。

人混みが苦手なのでいつか行ってみようと思いつつ、気がつけば出来てからもう10年以上も経っていました ^^;
はい!お初の六本木ヒルズです!

のんびりお店を覗きながら早めにお夕食をとり、デザートは「LA MAISON DU CHOCOLAT」 に
しましょう ♪ と意見が一致 ^^

アントゥルメ・デリスとアントゥルメ・ブラジリアン、カフェ・オ・レとショコラショーをそれぞれ美味しく頂き、
お土産にマカロンとチョコレートをいくつか選びました。







d0246898_23291619.jpg



そうしたら、こんなかわいらしい小箱のトリュフチョコレートを頂きましたよ ♪





おいしいチョコレートで締めくくったプチデート。
kikiさんは思いがけずちょっとお姉さん風なワンピースもお買い上げでとっても嬉しそうでした。












そして、kikiさん初めてのミシン作品!


d0246898_23325595.jpg



ミシンの使い方を作る工程も交えて指導しました ^^


普通のミシンの他にロックミシンも使ってみたのですが、
「たのしい~~~」との感想!


手づくりが好きになってくれると良いなぁ。
[PR]
by la_mia_coccolina | 2014-08-29 23:39 | おでかけ | Trackback
トラックバックURL : http://coccolina1.exblog.jp/tb/21061700
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< Aita pe'ape... Ia orana ~ 夏の旅か... >>