<< Rurutia...? ~ 恵... Nehenehe ♪ A re... >>

 Noanoa ~ 芳しい香りに包まれて



d0246898_13144476.jpg



3日目のお話の前に、私の極楽タイムをほんの少し。。。





日頃のご褒美として?!海リゾートに来た時のお楽しみです ♪
(旅行自体がご褒美という事は置いておいて。。。^m^)











d0246898_13373894.jpg






d0246898_13485855.jpg



この実はなんだろう。。。?





d0246898_13392461.jpg






d0246898_1339442.jpg






d0246898_13494127.jpg



南国だなぁ。。。





d0246898_13394641.jpg



わぁ、バナナ!



。。。とホテルの高台にゆっくりと上って行きます。








d0246898_1341239.jpg



水上ヴィラだけではなく、陸地には浜辺に近い所から高台にかけていくつものヴィラが点在しており、
しっとりと落ち着いたこちらも実はとてもおすすめ!








d0246898_13434592.jpg



鳥さん、逃げないで。。。


こちらでよく見かける小さな鳩のような鳥。
羽がかすかにブルーがかったグレー色で可愛らしい声で鳴いてくれます ^^








そうしているうちに、丘の上に。。。



d0246898_13532412.jpg



Hina Spa


とっても笑顔が素敵でチャーミングな女性が案内して下さり、ウェルカムドリンクを頂きながら問診票のようなものに記入します。





d0246898_13581016.jpg



たくさんあるメニューから選んだのは。。。


Maohi Nui ~ タヒチアンマッサージ
Aromatherapy Bath Remu ~ ティアレの花の香りのジャグジーバス
Additional treatment Tiota Ute Ute ~ ブラウンシュガーとバニラオイルのボディスクラブ



予約は前日にしたのですが、マッサージを担当する方が男性の場合もあると聞いていたので予め女性をリクエストしておきました。





トリートメントルームは一軒一軒程良い距離感で建っており、とてもプライベートな雰囲気で落ち着きます。



d0246898_1418286.jpg



私はちょうど写真の左側に見えるヴィラだったかな?





因みにこちら。。。


d0246898_144065.jpg



Million Dollar view のファレや自分たちのお部屋で受けることも!(※要追加料金)





トリートメントルームに案内されるとジャグジーバスが準備されており、しばし一人でのんびりバスタイム ♪

極楽、極楽でございます。



その後軽くシャワーを浴び、ボディースクラブ、マッサージ。。。と至福の時を 。。。



Noanoa (ノアノア) ~ よい香り。。。というタヒチ語です。


落ち着いた雰囲気の中で芳しい香りに包まれ、美しい景色を眺めながらのトリートメントは
今までで一番満たされたスパだったのではないかと思います。

心遣いも行き届いていて、とても穏やかで心地の良いひと時でした。





優しい笑顔に見送られ、またお散歩をしながらのんびりと戻ります ^^
(お部屋からスパまではかなり距離があるので、基本的にはカートでの送迎になります。)








d0246898_14432862.jpg



パパさん、どうもありがとう ^^
[PR]
by la_mia_coccolina | 2014-09-05 23:10 | 旅 journey | Trackback
トラックバックURL : http://coccolina1.exblog.jp/tb/21079151
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< Rurutia...? ~ 恵... Nehenehe ♪ A re... >>