<< Roulottes ~ パペー... Paia ♪ ~ おなかいっぱい >>

Nana...rai・moana・mahana・feti'a・aremiti... ~ さようなら。。。空・海・太陽・星・波。。。



d0246898_16385673.jpg



4日目。。。ボラボラ最後の日。



一番のお天気でやっと青空が顔を見せてくれました ^^

雨女の私のいつもの旅のパターン。。。帰る日に晴れる!です(苦笑)





d0246898_16411917.jpg



Moemoea 。。。「夢」という名前の私たちのヴィラ。


200番台のお部屋でかなり深めです。
浅瀬が第一優先で夕日の見える300番台をリクエストしていたのですが、諸々を考慮してこちらになったようです。
結果。。。夕陽の見える日がなかった事と、レセプションやレストランまで近いこと、そして海の景観が美しかった事で良かったかな。。。と思います ^^





せっかくのお天気!

水上ヴィラに泊まっているにもかかわらず、まだ一度も水上ヴィラから海に下りていなかったので、
早起きをしてチェックアウトぎりぎりまで海に入っていました!



d0246898_165626100.jpg



結構深いのですよね。。。


でも、海の中を覗くとお魚がそこかしこにたくさん ♪

エイも挨拶に来てくれました!



私は準備や片付けに時間が掛かるので一足先に海から上がりました。
部屋の中やバスルームなどに何か所もガラス張りになった場所があるので、
「ママ~、あそこのから覗いてみて~!」とkiki さん!
「はいは~い!」と行って覗き込むと得意げに上を見上げていました ^^





d0246898_0543378.jpg



この景色ともお別れね。。。






d0246898_0554742.jpg






カートのお迎えが来てチェックアウトを済ませ、飛行機の時間まではまだまだ時間があるので
ホテルの敷地内をお散歩したり、ランチをしたり。








d0246898_059553.jpg




d0246898_10287.jpg




d0246898_0593013.jpg



毎朝睡蓮のお花がきれいに咲いてくれます。








d0246898_102934.jpg




d0246898_104364.jpg



緑もまた美しい。。。








d0246898_121955.jpg




d0246898_125458.jpg


やっと青空!




d0246898_154938.jpg


地面に落ちていたお花をkiki さんが乗せていました ^^








d0246898_165971.jpg



もう一度丘の上へ向かってみます。








d0246898_174823.jpg









d0246898_1111235.jpg



お花のトンネルをくぐって。。。








d0246898_1124570.jpg



さあ、ボートに乗りましょう。








d0246898_1125293.jpg






d0246898_1133121.jpg



オテマヌ山のほぼ全容を最後に拝むことが出来て良かった~





rai (ライ) ~ 空
moana (モアナ) ~ 海
mahana (マハナ) ~ 太陽
feti'a (フェティア) ~ 星
aremiti (アレミティ) ~ 波








d0246898_1201494.jpg



Nana (ナナ) ~ さようなら。。。
[PR]
by la_mia_coccolina | 2014-09-11 23:11 | 旅 journey | Trackback
トラックバックURL : http://coccolina1.exblog.jp/tb/21086364
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< Roulottes ~ パペー... Paia ♪ ~ おなかいっぱい >>