<< la fine dell... Roulottes ~ パペー... >>

la vaniglia ~ バニラ



d0246898_1245951.jpg



休日の遅めの朝。。。パンペルデュ。





ちょっと嬉しいひと時。










何故なら、この間偶然ボルディエさんのバターを買うことが出来たから ♪


d0246898_1365134.jpg



パリで手にするより2~3倍のお値段だけれど、30%オフだったので「良いことにしましょ~」と
お買い物かごの中へ ^^
お目当ての「オリーブオイル・レモン風味」が品切れで残念だったけれど、
また入荷する予定とのことなので次の機会をたのしみに ^m^








そしてもう一つの何故なら。。。


d0246898_1444555.jpg



バニラの産地のタヒチからお土産をお持ち帰りしていたから ♪








d0246898_1463231.jpg



バニラシュガーも最後にぱらぱらとかけたら、ふんわりとバニラの香り。。。





ちょっとしあわせ 感じる、休日のひとときでした。











d0246898_218469.jpg


                              バニラのお花。。。
[PR]
by la_mia_coccolina | 2014-09-16 01:51 | おいしい delicious | Trackback
トラックバックURL : http://coccolina1.exblog.jp/tb/21116470
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< la fine dell... Roulottes ~ パペー... >>