<< Che buono! Che ... la vaniglia ~ バニラ >>

la fine dell'estate e una nuova amica ~ 夏の終わりと新しいおともだち



d0246898_0274139.jpg



夏の終わり はいつもよりも早かったかしら。。。





Sgroppino を飲みながら夏の思い出にちょっと浸ります。



いつになったら夏が終わるのかしら?と思ういつもの夏と違って、
ひんやりとした風に少し早めの秋の足音を感じます。












少し前に。。。


d0246898_0374839.jpg



あたらしく Ari doll をお迎えしました ♪





相変わらずのムッとしたお顔。。。

妙に愛着を感じます。



この子のお洋服はどうしようかな。。。
新しく作ってあげようかしら?
それとも長い間着ていたこのお洋服のままにしようかしら?










d0246898_047095.jpg



ひとまず、お仲間と一緒に並んでみましょうね ♪
[PR]
by la_mia_coccolina | 2014-09-18 23:10 | antique&brocante | Trackback
トラックバックURL : http://coccolina1.exblog.jp/tb/21123015
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< Che buono! Che ... la vaniglia ~ バニラ >>