<< le canelé et &q... Che buono! Che ... >>

confettura di rabarbaro e sciroppo di limoni ~ ルバーブジャムとレモンシロップ


d0246898_170392.jpg



真っ赤なルバーブにお目に掛かったので。。。








d0246898_172681.jpg



やっぱりルバーブジャムを作らなくちゃ!





この時よりも赤く出来上がったみたい ♪
真っ赤な色。。。見ているだけでうれしくなっちゃう~










d0246898_22174177.jpg



ローズマリー風味のレモンシロップもまた作ってみました。



でも、今回はタイムを入れるのを忘れてしまったけれど。。。良しとしましょ!







d0246898_22184239.jpg



1日置くとこんな感じに。




もう少し待ちましょうね。。。







またまた真っ赤なルバーブをお持ち帰りしたので明日コトコト煮詰めようかな ♪
[PR]
by la_mia_coccolina | 2014-10-01 23:10 | 刺繍 needlework | Trackback
トラックバックURL : http://coccolina1.exblog.jp/tb/21167096
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< le canelé et &q... Che buono! Che ... >>