<< un libro affetu... confettura di r... >>

le canelé et "Le loup , le renard" ~ カヌレと「おおかみときつね」のその後。。。



d0246898_13373760.jpg



この時おいしいパンを買ったブーランジェリーでカヌレを見つけました。





ここのお店のカヌレはどんなお味かしら ♪ とお持ち帰り。








d0246898_13403421.jpg


外はこんがり、中はもっちりでなかなかおいしいです ♪



私しか食べないと思い一つしか買わずに帰った時、

「え~、私もこれ好きなのにぃ!」

とkiki さん。

あれれ? 前にあまり好みではなさそうだったから別のものを買って帰ったのだけれど。



だから今回はちゃんとkiki さんの分も買ってきたよ ^^


一つはkiki さん、もう一つは私。。。じゃあもう一つは?

パパさんは食べないから、どちらのお腹に入るかな。。。半分こかな?










さてさて。。。


かれこれ2年以上経つかしら?!

ずっと放置されたままの「おおかみときつね」の続きをまた少しずつ刺し始めました。


d0246898_13565334.jpg



「Le loup devenu berger ~ 羊飼いになったおおかみ





クロスステッチの部分が終わり、図案の間を縫うように格子模様のバックステッチをひたすら刺し続けます。


気が向いた時に刺しているこの作品。。。いつになったら仕上がるかしら。。。
[PR]
by la_mia_coccolina | 2014-10-07 23:10 | 刺繍 needlework | Trackback
トラックバックURL : http://coccolina1.exblog.jp/tb/21185846
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< un libro affetu... confettura di r... >>