<< bambolina Ari e... le canelé et &q... >>

un libro affetuoso e tante altre buone cose ~ 優しさに包まれた本とおいしいものあれこれ



d0246898_17354329.jpg



お待ちかねの本を手にしました ♪



UAE で優しい相方さまとたくさんの動物たちに囲まれて暮らすはなももさんの本が出版されたのです。



優しさと慈愛に満ちた眼差しで撮られた素敵な写真がぎゅっと詰まっている
それはそれはとても素敵な本です ♡

心がじんわり温かくなり、自然と目頭が熱くなるような。。。そんなしあわせな気持ちになってしまう
優しさがいっぱいの本。



本が出版されるとブログで知ってすぐに amazon で予約をしたのですが、
先に本屋さんで目にしてしまい、居ても立ってもいられずそのまま手にしてレジに並んでしまいました!

お家に2冊あっても良いかな。。。大切な人に1冊贈っても良いかな。。。と思ったので ^^



優しさと愛が溢れるとっても素敵な本です ♪









そして。。。

d0246898_17503384.jpg



最近ちょっとお気に入りのパン。



海藻がたっぷり練り込まれたパンにはレモンピールもほんの少し入っています。








d0246898_175273.jpg



今回は有塩のバターで。


一度目にしたボルディエの「オリーヴ&レモン」風味のバターには未だ出会えず。。。
いつもすぐに売り切れてしまうようで。
「唐辛子」風味や「ゆず」風味はあったのですけれどね。。。残念。








d0246898_17554566.jpg



そしてまたまたコトコト煮詰めたルバーブのジャム ♪



ルバーブを見つけた時も、コトコト煮詰める時間も、出来上がって瓶に詰めるその瞬間も
とってもしあわせな気持ちになります *^^*
[PR]
by la_mia_coccolina | 2014-10-12 23:10 | すきなもの favorites | Trackback
トラックバックURL : http://coccolina1.exblog.jp/tb/21201584
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< bambolina Ari e... le canelé et &q... >>