<< È Buono...sono ... un libro affetu... >>

bambolina Ari e bignè alla crema ~ アリドールとシュークリーム



d0246898_20515049.jpg



ドイツからはるばるやって来てくれた裸ん坊の Ari ちゃん。



ちっちゃくてとても好みのタイプです ♡

お洋服を早く作ってあげなくちゃね。





もう少しでちょっと大きめお姉さんの Ari ちゃんもお迎えする予定です ♪










バケットがとってもおいしかったブーランジェリー。


d0246898_2056073.jpg











d0246898_20561230.jpg



カリッ、ぽろぽろ。。。とシュークリームの皮の部分がとても好みのタイプ。



お隣りのラスクもカリッカリのキャラメルに包まれておいしいっ ^m^


kiki さんは「堅くて食べられないよ~」と。

うふふ~ では、私めが頂きます ♪
[PR]
by la_mia_coccolina | 2014-10-15 23:10 | antique&brocante | Trackback
トラックバックURL : http://coccolina1.exblog.jp/tb/21205622
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< È Buono...sono ... un libro affetu... >>