<< Faccio una paus... È Buono...sono ... >>

la custodia per iPnone ~ iPhone ケース ♡

最近、波に乗り遅れてやっとのこと iPhone に変えました。


iPhoneに変えたら。。。とずっと思っていたこと。
色々な方のブログで目にした素敵なケースにしたいな。。。と。





d0246898_1524759.jpg



そして届いたのがこちら ❤



リバティの生地で素敵なiPhoneケースをお作りになっているこちらにお願いしました ♪



他にも欲しいものがたくさんで迷ってしまうのですが、ずっと心に決めていたお気に入りのこちらの生地に。

iPhoneを手にする度に一人でむふふ。。。❤ となっています ^^





Yさん、素敵なケースをどうもありがとうございました ♪










昨日はとても綺麗な夕空でした。


d0246898_15182560.jpg



今日も一日ありがとう。。。と思わずにはいられない気持ちに。


慌ただしい毎日の中でマイナスに考えてしまう事もしばしばですが、
ふっと力を抜くと「感謝すること」がたくさんあるのだな。。。と思う事がよくあります。
こんな綺麗な空を眺めた時もそういう気持ちになれます。









d0246898_15215774.jpg


ふと目線をずらすと夕空の中にお月さまも。





今日は171年ぶりの名月を見ることが出来るそうですね。


お月さま、見えるかな。。。
[PR]
by la_mia_coccolina | 2014-11-05 15:25 | すきなもの favorites | Trackback
トラックバックURL : http://coccolina1.exblog.jp/tb/21274648
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< Faccio una paus... È Buono...sono ... >>