<< per la piccola ... Faccio una paus... >>

una passeggiata in Aoyama ~ ちょっとぶらりお散歩



d0246898_232467.jpg



もう2週間ほど前になりますが。。。
ずっと行ってみたかった Orné de Feuilles にやっとお邪魔することが出来ました ♪


この時には残念ながらお休みで、近いうちにまた行こうと思っていたのにかれこれ2年。。。
ちょうどkikiさんとお出掛けする用事があり、お散歩がてら青山までてくてくと歩いて行ってみることに。








d0246898_238352.jpg


辺りもすっかりと暗くなってしまいましたが、ノエルの雰囲気漂うお店にわくわく ♪








d0246898_2385322.jpg



この入り口だけで心躍ります ^m^




今年の夏まで地下にはDIYアイテムと手芸アイテムを取り揃えた buton & PINCEAU があったのですが、
現在はDIYアイテムは1階に、手芸アイテムは吉祥寺店へと移動してしまいました。
地下のお店の雰囲気も素敵だったので、一度見てみたかったな。。。と少し残念でしたが、
お店の中はとても雰囲気があり、パリの街角でお買い物をしている気分でした。
手芸アイテムも少しですが置いてあります。

そういえば、先日吉祥寺に行った時にすぐ近くまで行っていたのにどうしてすっかりと忘れてしまっていたのでしょう!
もっと行きたいお店があったはず。。。とその時思っていたのですが、Orné de Feuilles 吉祥寺店だったのだと後になって思いました。
くたくたになっていたので頭が回らなかったのかも。。。残念!



私はお店の中を隈なく堪能 ♪
kikiさんもお気に入りのオーナメントを見つけたようで、二人で心はすでにクリスマス ^^


まだまだゆっくりと見ていたい気持ちでいっぱいでしたが、「お腹すいた~」とそばで何度も囁かれ、
後ろ髪を引かれながらお店を後にしました。








そうそう、ここに来る前に ZARA HOME にも。

d0246898_23272914.jpg



今回の戦利品 ♪

あれもこれも心惹かれるものがたくさんあり過ぎて、とても楽しかったです。
子供コーナーもとっても可愛くて、kikiさんが赤ちゃんの頃に出来ていたら良かったのになぁ。。。
また行かなくちゃ ♪








d0246898_23325115.jpg



さてさて、お腹が空いて電池が切れそうなkikiさんと入ったのはオーガニック・カフェ。

サラダ3種のプレート・きのこと栗のリゾット・サーモンとお野菜のグリルを二人でシェア。
どれも美味しくて、お腹いっぱい~








さあ、遅くなっちゃったから早く帰らなくちゃね! というところにかわいい誘惑が ♡

d0246898_23381623.jpg



ふふふ~ ティーカップ・プードル ♡


写真だと少し大きく見えるかもしれませんが、手のひらサイズです ♪

おっとりとした性格でうにゃうにゃした動きが本当にかわいかった。
またまた後ろ髪を引かれます。。。






さぁさ、今度こそお家に急ぎましょう!と家路についたのでした。








d0246898_234688.jpg


オルネからのお持ち帰り ♪
[PR]
by la_mia_coccolina | 2014-11-17 23:50 | おでかけ | Trackback
トラックバックURL : http://coccolina1.exblog.jp/tb/21311324
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< per la piccola ... Faccio una paus... >>