<< le stelle ~ お星さま per la piccola ... >>

lavoro l'argilla e faccio la caterinetta ~ こねたり、編んだり。。。



d0246898_132596.jpg


ここ最近していること。。。




粘土をこねて、ひたすら型を抜く作業。



たくさん、たくさん、星が出来ています☆










それから。。。

d0246898_1352757.jpg


これ、懐かしいでしょう ^^



私が子供の頃はプラスチックのものだったけれど、こんなほっこりするリリアンだったら尚たのしい ♪

kikiさんも気が向いた時に編んでいるようですが、ちょっとしばらく貸してもらうことに。


同じ作業の繰り返しなので、何も考えずに黙々と編んでいます。





これは前から気になっていたものをちょっと作ってみようと思って編んでいるのですが、
出来上がったらまたUPしますね ^^







刺しゅうをしたり、粘土をこねたり、リリアンを編んだり、他にもちょこちょこと何かを作っている今日この頃です。
[PR]
by la_mia_coccolina | 2014-11-21 23:10 | てづくり handmade | Trackback
トラックバックURL : http://coccolina1.exblog.jp/tb/21311534
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< le stelle ~ お星さま per la piccola ... >>