<< per Natale ⋆ ~ ... le stelle ~ お星さま >>

la caterinetta e per Natale... ~ リリヤンとクリスマスに向けて。。。



d0246898_14533856.jpg



楽しくて、無心で編んでしまいます♪



でも、この時期だから、淡いグレーや少しラメの入った毛糸を準備すれば良かったかな。。。
。。。と考えていたらまた作りたいものがあれこれと思い浮かんできました^m^








d0246898_1455584.jpg



この間編んでいたものはこういうものになりました。



何も考えずに毛糸を選び、編み始め。。。

何となく ☆ に。



でもパパさんに「何て書いてあるのかわからない。。。」と言われてしまいました ^^;
う~ん、いくつか作って少しずつ納得のいくものにしていこう!










それから。。。

d0246898_17383172.jpg




少しずつ。。。


クリスマスに向けて。。。
[PR]
by la_mia_coccolina | 2014-11-28 23:10 | てづくり handmade | Trackback
トラックバックURL : http://coccolina1.exblog.jp/tb/21344246
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< per Natale ⋆ ~ ... le stelle ~ お星さま >>