<< per Natale ⋆⋆ ~... la caterinetta ... >>

per Natale ⋆ ~ クリスマスの向けて



d0246898_1715833.jpg



気がつけばもう12月も1週間を過ぎようとしていますね。



昨年やっと仕上げた Noel の刺繍を今年は飾ることが出来ました。





オーナメントも少しずつ出して飾りつけを楽しんでいます。










d0246898_175091.jpg


オーナメントといえば、たくさん作ったお星さまの他に何となくこういうものも作ってみたり。。。










d0246898_2281943.jpg



それから、小さな鈴をたくさん用意して工作してみたり。。。








d0246898_176274.jpg



思いのほか苦戦したけれども、何とか形になりました ☆







いろいろ、ちょこちょこと作っています ♪
[PR]
by la_mia_coccolina | 2014-12-07 23:10 | てづくり handmade | Trackback
トラックバックURL : http://coccolina1.exblog.jp/tb/21372118
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< per Natale ⋆⋆ ~... la caterinetta ... >>