<< fra poco... ~ あ... ornamenti di Na... >>

le calze di Natale ~ クリスマスの靴下



d0246898_21191089.jpg



5年程前にビーズやスパンコールを一針、一針びっしりと刺しましたっけ。。。


肩が凝った凝った!










d0246898_21221491.jpg



つま先にもね☆










d0246898_21232249.jpg



クリスマスの靴下。



今年はね。。。


どうやらサンタさんは来ない。。。らしい。。。?





もう少し空想の世界をたのしんでいて欲しかったなぁ。
ちょっと寂しい母なのでした*^^*







⋆追記⋆


。。。昨日、サンタさんへのお手紙が窓に貼ってありました!

あれ~、サンタさんからのお手紙の字がママの字に似ているとかいろいろ言っていたのになぁ

「もう今年は来ないんじゃないのかな?」

と言うと

「大丈夫、大丈夫!来るから!」

と。

さては、私たちからと「パパママサンタ」からプレゼントを貰おうと思っているのねっ ^^;
[PR]
by la_mia_coccolina | 2014-12-21 23:10 | てづくり handmade | Trackback
トラックバックURL : http://coccolina1.exblog.jp/tb/21401521
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< fra poco... ~ あ... ornamenti di Na... >>