<< Buon anno, per ... dopo la cena di... >>

grazie di cuore ♡ ~ 今年もどうもありがとうございました。




d0246898_2352913.jpg




今年もたくさんのことにありがとう。

そしてたくさんの方々にどうもありがとう。



今年はいろいろと壁にぶつかりましたが、よろけながらも何とか前に進むことが出来ました。


「毎日ありがとう!って言い合うと良いんだよ。」

と教えてくれたお友達。


「一緒に頑張っていこー♪」

と励ましてくれたお友達。


うんうん、と話を聞いてくれてアドバイスしてくれたお友達。



そっと差しのべられた手にとてもとても元気づけられました。

そしてブログに頂くコメントはいつも本当に嬉しく、心がほっと和みます *^^*




たくさんたくさんありがとうを伝えたいです。






それから家族みんなが元気で過ごすことが出来たことに感謝!





取り留めのないブログですが今年も遊びに来て下さり、温かなお付き合いをして下さり
本当にどうもありがとうございました。




新しい年が、皆さまにとって光溢れる、しあわせに包まれた一年となりますように。。。
[PR]
by la_mia_coccolina | 2014-12-30 23:50 | ごあいさつ | Trackback
トラックバックURL : http://coccolina1.exblog.jp/tb/21430558
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< Buon anno, per ... dopo la cena di... >>