<< Sono felice di ... buona notte... ... >>

bamboline e pacco per me ~ 小さなお人形と小包み




d0246898_22505438.jpg



ベルリンの蚤の市からはるばるやってきたお人形。



スロヴァキア南部の町、Piešťany(ピエシュチャニ)のものと思われる民族衣装です。


こちらもお一人さま。










d0246898_2253421.jpg



こちらもドイツの蚤の市から。



ちょっと個性的なお顔立ち。

お洋服はもとのご主人様のお手製のようです♪


この子もお一人さまなので、お相手のいない子が3人!
それはそれで仲良くなってくれるかな ^^










それから、心待ちにしていたものが今日届きました ♡


d0246898_22575551.jpg



ラッピングがとてもかわいかったのでちょっと遊んでみました ♪



見えないけれど、リボンを通してある穴が星形なのです ☆

中身は後日~ ^^










ここ最近、作りたいものをあれこれと妄想ばかりしていて全然形になっていません。

頭の中で思い描いているもの。。。一つでも多く形にしなくちゃ!
[PR]
by la_mia_coccolina | 2015-01-28 23:03 | antique&brocante | Trackback
トラックバックURL : http://coccolina1.exblog.jp/tb/21513306
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< Sono felice di ... buona notte... ... >>