<< l'arrivo de... Sono felice di ... >>

11 anni ♪




d0246898_23473941.jpg






kikiさん、11歳になりました!





インフルエンザで迎えたお誕生日でしたが、とても軽く済んですぐに元気になりました。

お友達が「全快で一年の始まり!ハッピーだね!」と言ってくれて嬉しかった ♪
本当にそうだねっ
ありがとう ♡





たくさんの光があなたに降り注ぐ一年となりますように ☆


私もお母さん11年生頑張ろう!





そうそう、今年のお誕生日ケーキはkikiさんにリクエストされた通りに作りました。
チョコレートのスポンジにチョコ生クリーム。
デコレーションも「ここはこうで、ここはこうしてね!」とのご希望通りに!
でも3段にしたからか生クリームが足りず、買ってきて追加で作ったらナッペが失敗(涙)
とてもお見せ出来るような写真は撮れず。。。
そんな記憶の覚書きだけです *^^*










d0246898_2355790.jpg



kikiさんのお部屋に飾ってもらおうと作ったウールレター。

淡いグレーをおススメしたのだけれど、この色で~とのリクエストでした ^^
[PR]
by la_mia_coccolina | 2015-02-09 23:59 | 子育て with my daughter | Trackback
トラックバックURL : http://coccolina1.exblog.jp/tb/21545057
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< l'arrivo de... Sono felice di ... >>