<< la festa delle ... l'arrivo de... >>

abiti per Happy to see you ~ 小さなお洋服




d0246898_0172325.jpg





どんよりお天気だけれど。。。



出来上がった小さなお洋服をお人形に着せてこうして並べてみるとちょっと嬉しくなります♪





手持ちの Liberty から Delilah Cavendish のプリント柄を選んでお洋服を作ってみたら、
それに合わせてニットが編みたくなりました。



ごそごそと編み棒を引っ張り出して、15年振りに手にしてみると何だかわくわく♪
「あれ、ここはどうするのだっけ?えーと、えーと。。。」
と思い出しながらお人形サイズで作ってみました。

でも、網目も接ぎ方も歪であらら。。。(汗)

気になるけれど、気にしない、気にしない ^^;












10日ほど前の明け方の三日月。。。

d0246898_0335576.jpg



わぁ ♪ と思い、キーンと冷える中思わずカメラを持って外に出てしまいました。



お月さまは好きだな。。。










d0246898_0364976.jpg



最近はお星さまも大好きだけれどね☆
[PR]
by la_mia_coccolina | 2015-02-27 00:39 | てづくり handmade | Trackback
トラックバックURL : http://coccolina1.exblog.jp/tb/21589831
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< la festa delle ... l'arrivo de... >>