<< È un piacere la... abiti per Happy... >>

la festa delle bambine ❀ ~ 雛祭り




d0246898_137164.jpg




今年も雛祭り直前に慌てて飾ったお雛さま(汗)



はい!前日に飾りました!





来年はもっと早く。。。と毎年思うのですけれどね。
きっと来年もいろいろと忙しそうなので、また同じ事になるかも。。。
いや、ちゃんと2月に入ったら飾らなくてはね!










d0246898_1451324.jpg




どうぞkikiさんの事を見守っていて下さいね。。。












d0246898_147856.jpg



今年は手まり寿司にしました。





寄って撮ったので粗が目立ちますが、どうぞ見過ごして下さいませ!

大きな大きな蛤のお吸い物と鯛のお料理にしたのですが、パパさんがお仕事でいないので
女子二人でこじんまりと ♪





お嫁に行くのが遅くなっては困るので早く仕舞わなければいけないのですが(笑)

もう少しだけ飾っておきましょうね。










ここ最近、パパさんがお仕事で使うためにPCを彼の部屋に持っていってしまいます。
ブログの更新はもちろんですが、皆さんのところにお邪魔してゆっくりとコメントをすることがあまり出来ません。
i-phone で皆さんの更新を拝見することが出来るので、そちらからお邪魔するのを楽しみにしています ♪
お返事も遅れがちになっていますが、これからもどうぞよろしくお願いします*^^*
[PR]
by la_mia_coccolina | 2015-03-04 02:08 | 子育て with my daughter | Trackback
トラックバックURL : http://coccolina1.exblog.jp/tb/21603258
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< È un piacere la... abiti per Happy... >>