<< brownie ai fich... la festa delle ... >>

È un piacere lavorare a maglia ~ 編み物、たのしい ♪




d0246898_0203065.jpg




久々に編み物をしたら何だかとっても楽しくて、ちょこちょこと編んでいました ♪




四半世紀以上も前に買った編み物の基礎や模様編みの本は今尚、「えぇと。。。」という時に役立っています。

大学生の頃にはカウチンセーターやカーディガンなど、いろいろと挑戦して作りましたが、
今は気楽にちょっとした小物を作るのがたのしいです ^^










d0246898_0304512.jpg




一つ編み終わって次の毛糸へ。。。



ふふふ。。。模様が綺麗に出ずに何度も編み直しています。










d0246898_0325435.jpg




あら、お人形のブランケットにもぴったり?





いえいえ、小さなプレイスマットなのですけれどね ♪



しばらく編み物、楽しもうと思います ^^
[PR]
by la_mia_coccolina | 2015-03-05 23:10 | てづくり handmade | Trackback
トラックバックURL : http://coccolina1.exblog.jp/tb/21605727
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< brownie ai fich... la festa delle ... >>