<< Festa della don... È un piacere la... >>

brownie ai fichi secchi e fiori ~ いちじくのブラウニーとお花




d0246898_8415758.jpg




ドライいちじくとお豆腐のブラウニー



お友達が作っていてとてもおいしそうだったので、早速おすすめのレシピ本とオーガニックの材料を買い揃えて
作ってみました ♪


レシピ通りに菜種油を使ったのですが、風味の強めのものだったようで味にも強めに出てしまいました。
お友達に尋ねるとあっさりめのオリーブオイルで作っているそうで、今度はオリーブオイルかココナツオイルで作ってみようと思います。


でも、とってもおいしかったですよ!












d0246898_8465244.jpg




お花屋さんの花々も春らしくなり、思わず足を止めてしまいます。



綺麗な色のスカビオサ。










d0246898_8524338.jpg




ちいさな蕾がぎっしり。。。美しいですね。










d0246898_853734.jpg




白いお花は大好きです ♪












d0246898_8533855.jpg




そして今年は少し早めに買ってきてくれたミモザのお花✼



まだふわふわと花が開く前です。

うれしいっ ♪





ぱぱさん、どうもありがとう ♪
[PR]
by la_mia_coccolina | 2015-03-11 08:58 | おいしい delicious | Trackback
トラックバックURL : http://coccolina1.exblog.jp/tb/21621708
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< Festa della don... È un piacere la... >>