<< maglia a grana ... brownie ai fich... >>

Festa della donna✼ ~ ミモザの花をありがとう




d0246898_13555591.jpg




少し前の事ですが。。。



3月8日は「女性の日」


イタリアでは男性が女性にミモザのお花を贈ります。





毎年この季節になるとお花屋さんの店先でミモザのお花を目にするようになり、気持ちがぱっと明るくなります ♪


今年もミモザの季節だね~

。。。とパパさんにちょこちょこアピールするのは例年の事 ^m^

今年は少し早めにプレゼントしてくれました ♪










d0246898_14161734.jpg




お部屋がぱっと明るくなり、気持ちも上向きに ^^










d0246898_14172030.jpg




まぁるく、ふわふわと咲くミモザの花は本当に可愛らしくて思わず笑顔になります。










d0246898_14191250.jpg




リビングに飾っておきたいのですが、あっという間にドライになってしまいそうなので、

今ではもうほとんど使われなくなってしまい、ベッドルームへと移動されたkikiさんのおままごとキッチンに飾っています。





どの季節を迎える時も思うのですが、季節があるって本当に素敵ですね。

今は毎日感じる春の足音が嬉しくて仕方がありません ♪
[PR]
by la_mia_coccolina | 2015-03-13 23:10 | すきなもの favorites | Trackback
トラックバックURL : http://coccolina1.exblog.jp/tb/21627184
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< maglia a grana ... brownie ai fich... >>