<< verde ~ みどりいろ rosa ~ ももいろいろいろ >>

E' da tanto tempo che non ci vediamo! ~ お久しぶりです!




d0246898_13241.jpg




ご無沙汰をしておりました!



好きな時にPCが使えない今日この頃。。。
すっかりとおさぼりをしてしまいました。



4月はばたばたとしているうちに過ぎ去り、ゴールデンウィークには私の父がkikiに会いに来てくれ、
楽しいひと時を過ごしました。
気がつけば5月ももう後半に入ってしまったのですね。
今年度は例年以上に忙しくなりそうで、ついつい気構えしてしまうのですが、
軸がずれないようにするのが一番の目標かな。。。


写真もいろいろと撮り溜めているので、少しずつUPしていきたいと思っています。







d0246898_1152462.jpg




フレームをグレーがかった紫からかもめ色に塗り替えてみました ♪
フランス語でですが、グレーがかった紫は violace grise、かもめ色は mouette


以前はリバティの生地をフレームの内側に入れていましたが、今回はC&Sさんの星の綿麻を☆










d0246898_1231331.jpg




そして、お気に入りの雑誌を捲るこんな時間もやっぱり必要!



好きなものに向き合うことは気分をリフレッシュさせてくれますものね ^^





明日からまた新しい一週間が始まりますね。

さぁ、また頑張ろう!
[PR]
by la_mia_coccolina | 2015-05-18 01:30 | てづくり handmade | Trackback
トラックバックURL : http://coccolina1.exblog.jp/tb/21796977
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< verde ~ みどりいろ rosa ~ ももいろいろいろ >>