<< LODGE mini skil... filato zpagetti... >>

Bacione! ~ ありがとう ♡




d0246898_2151366.jpg




何やら私のマスキングテープの引き出しを開けてごそごそとしていたkikiさん。

近くに行くと「見ちゃだめだよ!」と何度も何度も。


後になってわかったのですが、これを作ってくれていたのね~ ♡










d0246898_2175519.jpg



そして夕食後に「目をつぶって ♪」と言われて待っているとこんなものを準備してくれていました!


なるほど!だからkikiさんがスコーンを作った時に出来たてを頂こうとすると「まだダメ!いいからダメ!」と言っていたのね ^^





今日また一つ歳を重ねました。


最近自分が何歳なのか一瞬わからなくなることがあります ^^;
気持ちはまだまだ-10歳なのですけれどね~




何はともあれ、kikiさんのサプライズは本当に思いがけずでとっても嬉しかったです ♡

どうもありがとう ☺










d0246898_21152633.jpg



こちらは母の日と併せてのプレゼント ♪


先日おじいちゃんが来ていた時に一緒にお買い物に行ってくれました。
何度も何度も電話がかかって来て、「これは持ってる?こんなのはどう?」と ^^

ずっと気になっていた刺繍の本とかわいいムーミンのメモパッド。
とっても嬉しかったです!
お手紙も工夫を凝らして一生懸命に書いてくれたのだろうな。。。と思うと本当に嬉しい ♡



本当に本当にどうもありがとう ♪
[PR]
by la_mia_coccolina | 2015-05-20 23:15 | 子育て with my daughter | Trackback
トラックバックURL : http://coccolina1.exblog.jp/tb/21798930
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< LODGE mini skil... filato zpagetti... >>