<< dalla Francia ~... Bacione! ~ ありがとう ♡ >>

LODGE mini skillet ~ やっと我が家にもミニスキレット ♪



d0246898_2316285.jpg




お友達のブログやIGでいいなぁ♡ と思っていたLODGEのミニスキレット。



一番小さな5インチにするか6 1/2インチにするかで随分と悩みましたが、6 1/2インチにしようと決めたものの
どこへ行ってもSOLD OUT(涙)


予約注文が出来るサイトを見つけ、早速家族3人分のミニスキレットを注文して待つこと数週間!



やっと我が家へお迎えすることが出来ました ♪










これでまず作ってみたかったのがダッチベイビー!

d0246898_23215871.jpg



いちごとマスカットをのせ、タヒチで買ってきたバニラシュガーをパラパラとかけて。




バターも使うので結構お腹がいっぱいになります。

バターの代わりにココナッツオイルを使ったらどうかしら。。。
そのうち試してみよう ♪










d0246898_23294294.jpg



ある時はお食事系で。







お友達がこれで石焼ビビンバを作るとおいしいよ!と教えてくれたのでいつか作ってみなくちゃ ♪



いろいろと活躍してくれそうなミニスキレット。

大事に使っていこう ^^
[PR]
by la_mia_coccolina | 2015-05-22 23:11 | おいしい delicious | Trackback
トラックバックURL : http://coccolina1.exblog.jp/tb/21801912
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< dalla Francia ~... Bacione! ~ ありがとう ♡ >>