<< nuvole e gocce ... mughetto ~ すずらん >>

fatto a mano ~ 手づくり



d0246898_0182698.jpg



手づくりはやっぱりたのしい ♪



気ままに、思いつくままに作るのがとてもたのしい時間です。





よし!作るぞ!と何かに取り組んで出来上がった時の達成感や充実感、満足感は格別ですが、
肩肘張らずに何かを作るのがここ最近はとても好きです。






いろいろな大きさのカゴを何となく作っていたら、

ママ、マトリョーシカ作ってるの?

とkikiさんから(笑)

生意気なことを言うようになっても、まだまだ頭の中には子供の世界が広がっているようでちょっと嬉しかったり、ほっとしたりでした。










d0246898_14176.jpg



こうして手づくりの材料を並べたり、在庫チェックしたりするのも私にとっては幸せな時間です ♡
[PR]
by la_mia_coccolina | 2015-05-27 23:15 | てづくり handmade | Trackback
トラックバックURL : http://coccolina1.exblog.jp/tb/21814579
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< nuvole e gocce ... mughetto ~ すずらん >>