<< relaco × les to... la festa sporti... >>

tovaglietta ~ ランチマット



給食のランチマット、小さくて最近ずっと使っていないんだよね。。。


とkikiさん。





。。。もっと早く言って下さいな~





という事で作りました!


d0246898_1453167.jpg



LINNETさんのお試しセットの水玉の綿麻。



想像していたのは明るめのグレーがかったリネン色だったのですが、思っていたよりも暗めのお色。
どうしようかな。。。と思っていたところにkikiさんのこの言葉!

これでランチマットなんてどう?

と聞いてみると

うん、いいね!

との答えに即決まり ♪



タグの代わりにくすんだ水色のグログランリボンをちょこっとつけてみました。

早速次の日から使っているようです ^^
[PR]
by la_mia_coccolina | 2015-06-02 23:15 | てづくり handmade | Trackback
トラックバックURL : http://coccolina1.exblog.jp/tb/21814640
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< relaco × les to... la festa sporti... >>