<< tovaglietta ~ ラ... nuvole e gocce ... >>

la festa sportiva !! ~ 最後の運動会



d0246898_15295379.jpg



前日の雨もからりと上がり、kikiさんにとっては小学校生活最後の運動会が催されました!



騎馬戦や組体操といった見ごたえのある最後の運動会なのに、私の大失態!
パパさんにお休みを取ってもらうのを言い忘れていたのです~(涙)
。。。ということは親子競技は私が出なくてはいけないのでして。。。





小さな頃から知っている子、幼稚園からずっと一緒のお友達など、どの子もみんな大きくなったなぁ。。。
と自分の子供だけではなく何だか胸が熱くなりました。

6年生はそれぞれ責任ある仕事を任されて、みんな頑張っていました。
kikiさんは得点係!
先生に確認しながらお仕事も頑張っていたようです ^^










d0246898_15382760.jpg



木陰に入ると涼しくて、とっても良いお天気 ♪

お弁当を二人きりで食べるのは寂しいなぁ。。。と思っていたら、
小さな頃からのお友達家族三家族で一緒に食べることが出来て、楽しい思い出になりました。










d0246898_1633831.jpg



kikiさんリクエストで去年と同じようなお弁当ですが。。。



にんじんのマリネ、ナスのオイル漬け、アンチョビや生ハムを挟んだサンド。
フリッタータにファッロのサラダ、ファラフェルのお団子に星型きゅうりとチーズに挟まれたウィンナー。
それとデザートにフルーツのマリネ。


kikiさん、サンドを3つも食べて、デザートまでたどり着けず ^^;




さあ、午後もみんな頑張って!












d0246898_1615483.jpg



一番の見せ場の組体操。





春休みには倒立が全く出来なくて大丈夫かと心配したのですが、頑張って出来るようになっていました!
良かった、良かった ^^



パパさんも予定よりも早く帰ってくることが出来て駆け付けてくれました!
何とか組体操を目にすることが出来て良かったぁ~




小学校最後の行事が一つずつ終わっていくと、何だかちょっぴり寂しいですね *^^*





kikiさんをおんぶして走った私。。。今日は足腰が痛いです!
[PR]
by la_mia_coccolina | 2015-05-31 23:15 | 子育て with my daughter | Trackback
トラックバックURL : http://coccolina1.exblog.jp/tb/21840827
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< tovaglietta ~ ラ... nuvole e gocce ... >>