<< quatro anni ~ 四年 ribes e crescen... >>

i fiorellini e la luna crescente ~ 小さな花と三日月



d0246898_19515317.jpg



il mio tesoro ... 今年は三日月のペンダント☽ と以前から心に決めていました。



お月さま好きとしてはやはりずっと気になっていたのです。





Firenzeの風を運んできて下さるAkiさんの作品展を心待ちにし、今年もお邪魔してきました ♪



素敵な素敵なジュエリーはわくわくするほど楽しみ。
そしていつもたおやかで女性らしく、とても素敵なAkiさんに今年もお会い出来るかと思うとますます楽しみなのです。










d0246898_2025177.jpg



三日月のペンダント。。。と心に決めていたのですが、去年私の宝物となった指輪と同じお花のネックレスがあるではないですか!

これはとても迷いそう。。。と思いつつ、心の中ではもうすでに決まっていました。
どちらもお願いしようと ♪





今年は宝物が二つも加わりました。
嬉しくて、嬉しくて、何度もつけたり、外したり。。。





Akiさん、今年も素敵な宝物を本当にどうもありがとうございました。
大切に、大切にさせて頂きます。
そしてお忙しい中、お話もたくさんさせて頂きとても楽しかったです!


またお会いする日を楽しみにしておりますね ♪
[PR]
by la_mia_coccolina | 2015-07-08 23:10 | すきなもの favorites | Trackback
トラックバックURL : http://coccolina1.exblog.jp/tb/21935067
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< quatro anni ~ 四年 ribes e crescen... >>