<< Ottimo !! ~ とびき... i fiorellini e ... >>

quatro anni ~ 四年



d0246898_20225886.jpg



ブログを始めてから、今日で4年になります。



最近はさらにさらにゆっくりのペースになっていますが、ここで出会えたご縁は私の中でとても大切なものになっています。
その出逢いに感謝し、これからもずっとずっと大切にしていきたいな。。。と思います。


PCが以前のように使えなかったり、日常生活ではいつもより忙しく気持ちも落ち着かない日々が続きそうなので、
まとめて更新!という事も増えそうです。
皆さまのところにお邪魔するのもいつも楽しみにしているのですが、コメントを残すこともままならず。。。
このようなわたくしではありますが、どうぞこれからもよろしくお願い致します *^^*





coccolina
[PR]
by la_mia_coccolina | 2015-07-09 20:10 | ごあいさつ | Trackback
トラックバックURL : http://coccolina1.exblog.jp/tb/21935117
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< Ottimo !! ~ とびき... i fiorellini e ... >>