<< ♡ ♡ ♡ ~ 戦利品 Ottimo !! ~ とびき... >>

L'âme des artistes ~ 心がときめくとき。。。



Prologue 展 第3章 「 L'âme des artistes 」



横浜の馬車道。。。歴史ある重厚な建造物である歴史博物館の斜向かいの素敵なギャラリー。。。

階段を下り、扉を開くとそこには心ときめく空間が。。。






昨年はお邪魔することが出来ず、今年こそはととてもとても楽しみにしていました。
rumikoさんにもまたお会いしたくて、ずっと心待ちにしていたこの日です。



L'instant(ブロカント)rumiko さん

un deux trois(ハンドメイド)shu さん

Jardin de violettes (フローリスト)mami さん


柔らかな雰囲気の漂う素敵なこちらの3人の紡ぎ出す夢のような空間にまたお邪魔することが出来て
とても幸せでした。





d0246898_316769.jpg



心を擽るそのセンスには本当に脱帽してしまいます。
うっとり。。。










d0246898_3163817.jpg



逸る気持ちを抑えつつ、一つ一つじっくりと手に取って。。。










d0246898_3165477.jpg



HPでずっと悩んでいたお皿も実際に手に取るとご縁を感じてしまいます。










d0246898_317851.jpg



どのようにしたらこれ程までに美しいものが作り出せるのでしょう。。。










d0246898_3172117.jpg



パリのお花屋さんのよう。。。
どのお花もうっとりとしてしまうほど素敵で、その色合いもたまりません。。。







大好きな物の中に身を置くというのは本当に心地良いものです。
とても素敵な時間を過ごさせて頂きました。





今回はブログでずっと拝見していたrumikoさんの息子さんたちにもお会い出来て感激!
とっても素敵な男の子の長男くん、そしてあどけなさがまだまだかわいらしい次男くん♪
思い掛けずでとても嬉しかったです^^





また来年お邪魔することが今からとても楽しみです。
[PR]
by la_mia_coccolina | 2015-07-15 23:10 | おでかけ | Trackback
トラックバックURL : http://coccolina1.exblog.jp/tb/21935847
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ♡ ♡ ♡ ~ 戦利品 Ottimo !! ~ とびき... >>