<< filati di zpage... ♡ ♡ ♡ ~ 戦利品 >>

filati di cotone e cartoline ~ コットン糸とポストカード



d0246898_23583859.jpg



DMCのコットン糸。


綺麗な色がたくさん揃っていて選ぶのが楽しい ♪


こうしてかごに入っているのを見るだけでも嬉しくなってしまいます。



インテリア小物にお人形用のブランケット。
それから小さなお洋服。。。
考える時間も楽しいけれど、ちゃんと形にしなくてはね。
早く作らないとまた毛糸の季節になってしまいそう!












d0246898_063387.jpg



最近お迎えしたアイアンのハンギングカードラック。



まだ場所が決まらないけれど、お気に入りのカードを入れてむふふ。。。♡





インテリアの好みは時と共に少しずつ変わってきます。
結婚した頃はトスカーナの田舎のお家のようにどっしりとした雰囲気。
時を経た梁や漆喰の壁、石壁、テラコッタの床に憧れていました。
もちろん今でも大好き!
それから数年前からは少し辛口のフレンチシックな雰囲気にとても惹かれました。
真っ白ではなく、薄いグレーやあたたか過ぎない白。甘過ぎず、デコラティブ過ぎず、シャビー過ぎず。
そして最近はそこにちょっぴりの黒やインダストリアルな雰囲気が加わった感じも好き。大人かわいいものも好き。
IGを始めてからいろいろな方の刺激を受けてますます迷走しています!
でも、思い切りが悪いから前に進めない。。。
最終的にどこに辿り着くかはわからないけれど、少しずつ取り入れながら楽しんで行こうと思います。
いろいろな事が少し落ち着いたら、DIYにも挑戦してみたいな。。。
[PR]
by la_mia_coccolina | 2015-07-18 23:15 | てづくり handmade | Trackback
トラックバックURL : http://coccolina1.exblog.jp/tb/21951892
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< filati di zpage... ♡ ♡ ♡ ~ 戦利品 >>