「ほっ」と。キャンペーン
<< il periodo ribe... il fantastico m... >>

l'estate è finita,ma... e Piacere ! ~ 夏は終わったけれど。。。とはじめまして!



d0246898_23201751.jpg



夏が終わる頃。。。



こんなに爽やかな色合いの糸が届きました。




ここ最近はすっかりと空気も秋らしくなり、暖かな色合いが恋しくなりますが夏の名残りということで ^^












d0246898_2324376.jpg



9月の初めのことになりますが、こちらを抱えてわくわく、どきどきしながら素敵なお友達に会いに行ってきました ♪



ブログという世界で素敵な方たちの生き方にたくさんの刺激を頂くようになりました。
今回お会いしたお友達もとても素晴らしい人生を送っていて、「すごいなぁ!すごいなぁ!」という言葉がいつも出てしまうほど!
ずっとずっとお会いしたくて、やっとやっと念願が叶ったのでした ♪

お会いしたら写真を一緒に撮ろうと思っていたのにすっかり忘れてしまって。。。
というのも、ランチをしながら子育てのお話で盛り上がり、5時間くらい話し続けていたかな ^^
たくさんアドバイスも頂いて、自分の中でもやもやしてものが少しすっきりして、何かが吹っ切れたようなそんな気持ちになることが出来ました。
子育てだけではなくて、何においても人生の厚みが私とは天と地ほどの違いで、こうしてお話出来たことに本当に感謝です!
とってもとってもたのしいひと時を過ごすことが出来ました。

是非是非また「お疲れさん会」しましょうね!










d0246898_2346567.jpg


うふふ ♪


お料理の先生もしているお料理上手なお友達。
こんなうれしいお土産も頂いてしまいました!

アジアの風が漂っています。
うれしいなぁ~
africa さん、どうもありがとうですっ!
[PR]
by la_mia_coccolina | 2015-09-26 23:54 | であい friends | Trackback
トラックバックURL : http://coccolina1.exblog.jp/tb/22230123
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< il periodo ribe... il fantastico m... >>