<< 18 anni ~ 18年 Ciao! Bambolett... >>

la mia merceria preferita ~ la droguerie ☆



d0246898_172277.jpg



以前は近くにあった la droguerie


私の癒しの場でもあったのですが、数年前に閉店してからは少し遠い場所まで足を運ばなくてはなりませんでした。


昨年末、kikiさんが耳の横に赤く腫れるものができて我慢が出来ないほど痛がり、恐らくそうであろうと思われる皮膚疾患に信頼の出来る病院を探して行ってきました。
その通院先がちょうど渋谷だったので、何度か通った折に la droguerie に ♪
久々に心躍りました ♡

お店には以前通っていた店舗の店員さんもいらっしゃり、嬉しくて声を掛けてお喋りしたり。
お気に入りをあれこれと選び、私はほくほく顔。

kikiさんは渋谷にわくわくして、お友達から聞いていたあのお店に行ってみたい!このお店に行ってみたい!とこちらもまた興奮気味。


毎日慌ただしく時間に追われて過ごしていたので、この時は久し振りに二人でちょっと羽を伸ばしました ^^










九州地方での地震は昨夜も大きな地震が何度もあり、被災地では眠れぬ夜を過ごしていた方々が大勢いらっしゃったと思います。
これ以上被害が広がらないよう、ただただ祈るばかりです。
亡くなられた方のご冥福を、そしてまだ行方の分からない方々の少しでも早い発見を心からお祈り申し上げます。










.
[PR]
by la_mia_coccolina | 2016-04-16 07:04 | てづくり handmade | Trackback
トラックバックURL : http://coccolina1.exblog.jp/tb/23041655
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 18 anni ~ 18年 Ciao! Bambolett... >>