<< il mio colore p... i modelli di ca... >>

nuvole ☁☁☁ ~ もくもく雲



d0246898_17302622.jpg




Citronille の本にあったように、白い雲をたくさん作りたいと思っていました。



白いリネンで作りたかったのですが、手持ちのリネンでちょうど良い色合い、風合いのものがなくてポランカさんに注文。


うん!こんな感じの白いリネン ♪



綿は少し少なめに入れました。

出来上がった雲を見たkikiさんは、「白じゃなくて、花柄とかでもないので今度作って~」と ^^
その後、私がブルーと白のストライプの生地を扱っていたらスーッと寄ってきて、「これで雲は?」と言うので「いいよ~」と言うと「綿はたくさん詰めてね!」と。





ご希望通りその生地で作ってあげたら、自分の部屋のベッドに置いているようです ☁
服は着てくれないけれど、小物なら大丈夫そうね ^^









.
[PR]
by la_mia_coccolina | 2016-04-25 23:15 | てづくり handmade | Trackback
トラックバックURL : http://coccolina1.exblog.jp/tb/23041799
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< il mio colore p... i modelli di ca... >>