カテゴリ:であい friends( 11 )

il mio tesoro ~ 私の宝もの

今日はとても楽しみにしていた事がありました。

ずっとずっと待ち焦がれていたもの。。。


d0246898_13284236.jpg


Firenzeからの風がふわりと届けられたように。。。

美しい箱に大切に抱かれて、私のもとへとやって来てくれました。

丁寧に丁寧に包まれ、優しいお人柄のにじみ出る素敵なメッセージと供に。。。

ひとつひとつのお心遣いが本当に胸に染みます。




d0246898_13324883.jpg


ペリドット、アイオライト、アメジストの連なるとても素敵なデザインのペンダント。


Firenzeの工房でジュエリーを制作なさっている、とても素敵な方のお作りになったジュエリーです。


昨年の作品展に初めてお邪魔した時から、今年の私の誕生日プレゼントは決まっていました^^
kikiさんを連れて今年もお邪魔させて頂くと、去年と変わらぬ美しく優しい笑顔で迎えて下さいました。

どの作品も本当にとても素敵で、私のこれから先の誕生日プレゼントは何年も先まで決まってしまいそうです^m^

kikiさんもお邪魔する事をとても楽しみにしていたので、目を輝かせながら「わぁ~!ママ、これが良いんじゃない? あ、これも綺麗~!」と一人前にアドバイスしてくれました^^


美しく素晴らしいジュエリーを堪能し、ゆっくりとお話をさせて頂く事も出来、とても素敵な時間を過ごさせて頂きました。
Akiさん、本当に本当にどうもありがとうございました。
大切に大切に身に着けさせて頂きます♪



東京での作品展は6月に終わってしまいましたが、7月6日(金)7日(土)8日(日)には京都でも個展が開催されるそうです。

Akiさんの素敵なジュエリーとフィレンツェ伝統工芸の装丁・製本をなさるMisuzuさんの素晴らしい作品との共同開催になります。

私ももう一度足を運びたいくらい!


京都に足を運ぶ事が出来るようでしたら、是非是非お二人の作品の素晴らしさに触れてみて下さい!





d0246898_1462110.jpg

papaさん、素敵な贈り物をどうもありがとう♪
[PR]
by la_mia_coccolina | 2012-07-03 14:10 | であい friends | Trackback